こんばんは 投稿日:2026/05/15 22:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ※写真の向きが直せなくてすみません💦この前、お魚の美味しいお店へ行きました。食べログの評価が良かったので行ってみたところ、本当に何を選んでもとても美味しかったのと真鯛の白子を初めて食べました。また行きたいなと思っています☺️