※写真の向きが直せなくてすみません💦

この前、お魚の美味しいお店へ行きました。

食べログの評価が良かったので行ってみたところ、本当に何を選んでもとても美味しかったのと
真鯛の白子を初めて食べました。



また行きたいなと思っています☺️