こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日は寒いですねぇ
昼間は風が冷たくて、体感気温が10度ってなってました。一瞬ダウン着ていく?って思いましたが、さすがに5月でダウンは無いよねと思い直し、着るのをやめました。
関内店の写メ日記にも書いたのですが、最近クラッシックの動画を好んでよく観ます。
ピアノやバイオリンの曲が好きなのですが
オーケストラも好きです😊
そんなに詳しくないので好きな楽団とか指揮者とかは無いのですが…
それと、最近はクリスマスのキャロル・オブ・ザ・ベルがお気に入りで、色んなタイプのをみています。1番好きなのは子どもが歌ってるのがとてもいい感じなんです🎶
あとは、バイオリンの男性2人が街頭で演奏しているとピアノを弾く少女が声かけてセッションしているのとかも好きでよくみます。
自分も何か楽器が出来たらいいのになーって思いますが、習い事はしてなかったので…💦
大人になってからでも、習えるところがあるみたいですが、人見知りなのでなかなか…😅