香りつきのヘアオイルが最近お気に入りで
いくつか集めています。
グリーンアップルの香りのを使っていたのですが、後半になるとオイル臭さというか
気になって、嫌な香りだなぁと気づいてから

新しいのを試してみましたが、石鹸っぽいとか、ムスクとかレビューにあったので購入してみたのですが、時間が経ってから昔の化粧の濃いおばちゃんの香りがするようになってしまって。あの匂い、苦手なんです。
かといって買ったばかりのオイルを捨てる訳にもいかないし、マルチオイルなので髪の毛以外で使おうかなーと悩んでいたら、
香水のようにレイヤーで使えるらしく。
なので同じシリーズの気になっていた他の香りのを試してみることにしました。

香りのものって説明だけで買うのは、リスク高いですよね😅次回は失敗にならないといいなと思ってます😌