3にゃんのうち、1歳のサイベリアの男の子が
人間の食べ物をなんでも欲しがって、テーブルに置いていると持ってってしまいます。

この前は、干し芋を袋毎 持って行って
袋の上から噛んで食べていました。
なんか、袋を触ってる音のような噛んでる音のような感じがしたので行ってみると
干し芋の袋がボロボロに…😣

ホントに目が離せません💦

というか、猫って芋食べるんだっけ?と思い検索してみると、悪くはないけど食物繊維が多いから吐き気や下痢などになる場合があると。

先住猫2にゃんは、人間の食べ物は欲しがらないので、新入りのサイベリアンだけ困ったちゃんです😅