遅い時間にこんばんは🌙*.。
勃つねで応援-
-
共有で応援
最近シャンプーを変えたら髪の毛の状態が劇的に変わりました。
怪我する少し前にもまた別のを使っていて、
変えていましたが、それは何の変化もなくでした。
けれど、今回のは癖毛がかなり素直になり、
ガサガサだった髪の表面がツヤツヤになり、癖毛なのにサラッとするように。
とても嬉しくて、トリートメントも使いたいなと思っていますが、まだ前のがかなり余っているのでそれが無くなってからだなと思っています😊
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援