今日のクイズは【雨の日手に持つものは?】です


匂いフェチの私が使っている
柔軟剤と香りのビーズは
柔軟剤がハミングフレアのサボンデサボン
香りのビーズがレノアハピネスのホワイトフローラル&サボンです
この組み合わせが私の中では最強です😄✨

雨の日に部屋干しするときはまた別の柔軟剤を使います。ソダテルラボのシャイニーフローラルです。サボンデサボンとはまた違った香りですが、これもお気に入りです☺☺️