当日のお誘い、ありがとうございました。

回を重ねるたびに色々とお互いの話ができて、少しずつ距離が縮まっている気がします。

例のキャラクターだけでなく、また色々お話できたら嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています♡