当日のお誘い、ありがとうございました。
回を重ねるたびに色々とお互いの話ができて、少しずつ距離が縮まっている気がします。
例のキャラクターだけでなく、また色々お話できたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♡
💌6/10 ZEROのO様💌
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
当日のお誘い、ありがとうございました。
回を重ねるたびに色々とお互いの話ができて、少しずつ距離が縮まっている気がします。
例のキャラクターだけでなく、また色々お話できたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♡