W杯は観ましたか?
私は頑張って5時に起きて観ながら支度してました😊オランダと2-2なんて凄い👏

本日岡田は19:00~22:00(上がり)でいます❣️
一人でもいいので来てくれると嬉しい♥️
ご予約お待ちしております🙇‍♀️
(写真のネタが無くてごめんなさい🙏)