昨日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!
なかなかタイミング合わず
もういいやって
なってもおかしくなかったのに。。
会ってみたい
って思ってくれていたことが
嬉しかった!
高身長
鍛えられた肉体
きりっと爽やかな笑顔の
男前💕
何より
優しくて素直な
お人柄に惹かれます🌟
楽しい時間を
ありがとう💙
また
タイミング合うときに
会えるといいな💕
友達との時間も
大切にしたいね🌞
Aさま
🪷守屋🪷
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援