本業で
やけどをしてしまいました。。
数日で痛みは取れるそうですが
今週いっぱいは
お店はお休みします

ご予約頂いていた
お客様

お仕事調整して頂いていた
オキニトークのお客様

本当に申し訳ありません。。

会いたかったな🥲