昨日も
お会いできて嬉しかったです!
ゆったり
穏やかな時間が
とても心地いい✨
あなたの
優しい人柄だからなんだろうなぁ
気負って
話しなくても
一緒にいるだけで
なんか落ち着く感じ*
また
会えたら嬉しいな🩷
お心遣いも
いつもありがとうございます!
アメリカンな感じで
美味しかった!
新横浜へようこそ💕
Mさま
🪷守屋🪷
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援