昨日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

オキニトークでは
紳士的なイメージ✨

お会いしたら
野獣的なスタイル。。😆

とても色気のある人だなぁ
と思いました

お話も
とっても楽しかったよ💕

また
タイミング合うときに
お会いできたら
いいなぁと思います💙


スナック歴...😆
Oさま

🪷守屋🪷




​​​​​​​