昨日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

様々な試練を
乗り越え。。

どうもありがとう✨

とても明るくて
人柄もいい
前向きな姿勢も
一緒にいて心地よかった!

また
タイミング合うときに
会いにきてね🩵


ドキドキ感の同窓会❣️&うどん
Yさま

🪷守屋🪷