昨日も
会えて嬉しかった!

いつも
穏やかで優しい笑顔に
包まれて
一緒に楽しい時間を
過ごせて幸せです💕

お心遣いも
いつもありがとうございます!

音楽聴きながら。。
楽しかったよ♫


これからも仲良くしてね❤️
Mさま

🪷守屋🪷