6/3(水)
11:00〜20:00
出勤します

お時間合う方
遊んでくださいね*

ご予約頂いている
お客様
気をつけてお越しください*

台風〜
進路や雨風の強さが
気になるとこですが。。
弱くなることを
祈って。。出勤します🌞

明日も
素敵なご縁がありますように

🪷守屋🪷