先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

穏やかで
ゆっくりした時間が
とても
心地よかったです💙

元々
とっても
優しい人なんだろうなぁ

一緒に過ごせて
楽しかったです💕

また
お時間合うときに
会いにきてね✨

お心遣いも
ありがとうございました!


ソフトタッチ💕
Sさま

🪷守屋🪷