6/10💙Iさま*ありがとう*by シーン 投稿日:2026/06/11 12:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先日は会いにきてくださってありがとうございました!オキニトークも嬉しかったです*ソフト...ソフト...ソフト...ほんとに優しい✨とっても心地よかったー💙色々お話もできて楽しかったです*またタイミング合うときに会いにきてね✨ペース配分💕Iさま🪷守屋🪷