先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

オキニトークも
嬉しかったです*

ソフト...
ソフト...
ソフト...

ほんとに優しい✨
とっても
心地よかったー💙

色々
お話もできて
楽しかったです*

また
タイミング合うときに
会いにきてね✨


ペース配分💕
Iさま

🪷守屋🪷