先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

ころころ
可愛い笑顔が印象的✨

前向きで
明るい姿勢も
いいなぁと思いました*

色々お話できて
楽しかったです💙

また
お時間合うときに
お会いできたら嬉しいです*


馬主*消しゴムマジック
Oさま

🪷守屋🪷