先日は
お会いできて嬉しかったです!

オキニトークでの
丁寧なやりとりから
誠実な人なんだろうな
と思ってました✨

爽やかダンディ✨
素敵な人
お話してても自然な感じで
楽しかった🩷

楽しみを
知っている人は
キラキラしてるね✨

動画や日記も見ていてくれて
ありがとう*
また
お時間合うときに
声かけてね💕

お心遣いも
ありがとうございました!


お魚美味しそう✨
Mさま

🪷守屋🪷