先日は
お会いできて嬉しかったです!
オキニトークでの
丁寧なやりとりから
誠実な人なんだろうな
と思ってました✨
爽やかダンディ✨
素敵な人
お話してても自然な感じで
楽しかった🩷
楽しみを
知っている人は
キラキラしてるね✨
動画や日記も見ていてくれて
ありがとう*
また
お時間合うときに
声かけてね💕
お心遣いも
ありがとうございました!
お魚美味しそう✨
Mさま
🪷守屋🪷
―
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援