先日も
会いにきてくださって
ありがとうございました!

新横浜で
会えて嬉しかったなー!

柔らかい笑顔✨
ゆったり
優しい時間で
楽しかったよ💙

また
タイミングときに
会いにきてねー💕

お心遣いも
ありがとうございました!


おかわり💕
Mさま

🪷守屋🪷