先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

誰かに似てる。。
渋い俳優さんにいそうな。
そして
私の好きな作業着系✨

渋くてちょっと恐い感じなのに
とっても優しい人で🩷

色々お話もできて
楽しかった!

また
会えたらいいなー💕

お心遣いも
ありがとうございました!


やっぱり誠実が勝つ❣️
きっと良いこと待ってる

Nさま

🪷守屋🪷