先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

爽やかな笑顔の。。
アイドル系な。。
好青年✨
。。という印象

楽しい時間を
ありがとう💙

色々あるよねー
人生いろいろ。。
カラフルにいきたーい💕

また
タイミング合うときに
会いにきてね*


優先順位だ
Tさま

🪷守屋🪷