こんにちは(^_^)/
夏が戻って来ましたねー(笑)
今日は…
用事が時間押してしまったのと、電車遅延がある関係で13:00~出勤予定でしたが(((^^;)
14:30〜21:00受付に変更になりました(*^^*)
夏は...まだ始まったばかり?イチャイチャして、身も心も気分爽快になっちゃいますか?
なんて~(笑)
お誘いお待ちしています♥️
今日は14:30〜出勤になりました(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは(^_^)/
夏が戻って来ましたねー(笑)
今日は…
用事が時間押してしまったのと、電車遅延がある関係で13:00~出勤予定でしたが(((^^;)
14:30〜21:00受付に変更になりました(*^^*)
夏は...まだ始まったばかり?イチャイチャして、身も心も気分爽快になっちゃいますか?
なんて~(笑)
お誘いお待ちしています♥️