こんにちは(^_^)/

夏が戻って来ましたねー(笑)

今日は…
用事が時間押してしまったのと、電車遅延がある関係で13:00~出勤予定でしたが(((^^;)

14:30〜21:00受付に変更になりました(*^^*)

夏は...まだ始まったばかり?イチャイチャして、身も心も気分爽快になっちゃいますか?
なんて~(笑)

お誘いお待ちしています♥️