今日もお久しぶりの本指名様と初めての方ありがとうございますまたお待ちしております😊

夜は☔降って少し涼しかったので体調気を付けないとですね

まだイベントしてますので見かけたらお誘いくれると嬉しいです今さっき帰宅しましたimg