かなり前から🤭
本指名さま、事前予約ありがとう😆💕✨

普段金曜日の昼間は出勤難しいけれど
ご予約嬉しいから時間作りました😊

やはり
時間は作るものなのね✨
いつも通り、長めのお時間も嬉しい😃💕

今、向かってますので🏃‍♀️
もう少し待っててね😃

本日はリクエスト出勤でおしまいです🙇‍♀️

次回は24(日)予定です😆🎵🎵
20時~3P事前予約あるので、そこまでのお時間なら、空いてます‼️