雨の中☔️
口開けのご予約ありがとうございました‼️

ずっと待っててくれたって
嬉しいお言葉感謝です✨

待機に戻って…
うーん、間もなく天井見つめて3時間💦

お誘いなかったら
終電で帰ろうかなぁって感じ😅

是非是非
お誘いお待ちしています💖