今日は、赤魚の粕漬けを夜食べに大好きな定食屋さんに行って食べてしました😋

 
インゲンの小鉢もつけて☝️

本日も5時まで出勤してます♡♡

ご都合大丈夫な方からのお誘いお待ちしています🎶