ランチは、

いつもありがとう行く韓国料理屋さんでの、
『カイミノ丼』をいただきました😋🍴💕

油がくどくなく、そして歯がいらないぐらいの柔らかいお肉🍖

とーっても美味しかった~🤭︎💕︎
また食べに行きたいな🤤

本日、22時~ラストまで出勤します‼️
ご都合大丈夫な方からのご予約お待ちしています🎶