今日の😋 投稿日:2026/06/11 14:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ランチは、いつもありがとう行く韓国料理屋さんでの、『カイミノ丼』をいただきました😋🍴💕油がくどくなく、そして歯がいらないぐらいの柔らかいお肉🍖とーっても美味しかった~🤭︎💕︎また食べに行きたいな🤤本日、22時~ラストまで出勤します‼️ご都合大丈夫な方からのご予約お待ちしています🎶