こんにちは、桜井BBAです![]()
5月が終わってしまいます・・
5月は結局一度しか出勤できず・・![]()
![]()
6月は流石にもうちょっと出勤したいなと思っております![]()
お休み期間中にも、みたよ、オキニトークありがとうございます![]()
来週から♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
16:30 ― 23:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、桜井BBAです![]()
5月が終わってしまいます・・
5月は結局一度しか出勤できず・・![]()
![]()
6月は流石にもうちょっと出勤したいなと思っております![]()
お休み期間中にも、みたよ、オキニトークありがとうございます![]()