昨日夕方から発熱と喉の痛みがすごいので
今日はお休みして病院行きます。![]()
ご予約のお客様
大変申し訳ございません。(T . T)
体調整えて来週あたり行きますので
よろしくお願い致します。![]()
多岐川です(T . T)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
12:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日夕方から発熱と喉の痛みがすごいので
今日はお休みして病院行きます。![]()
ご予約のお客様
大変申し訳ございません。(T . T)
体調整えて来週あたり行きますので
よろしくお願い致します。![]()