こんばんは、岡崎ですimg

 
 
お久しぶりです
 
今日出勤できるぞ、の姿勢だったので
台風が近づいて来ているのが悔しい🌀
もう既に頭痛くなってきたし、
仕事の疲れも重なってなのか動けず
今日も出勤するする詐欺となりました
トホホ、、、img
 

全然お兄さんに会えないのが
寂しくて悔しくて泣きたい叫びたい
暴れ回りたい🐴の気持ちでいっぱいですimg
 
 
みたよしてくれてる仲良しお兄さんたち!
いつもありがとう!だいすき!!!!
台風が過ぎ去ったら
めちゃくちゃにイチャイチャしてくださいimg


あと会えなかった分のお話しもたくさん
聞かせてくださいねimg


とりあえず、台風が過ぎ去るまでは
地団駄踏みながらゆっくりしておきますimg
 
 
台風早く過ぎてってくれないかな💨

本当に本当に申し訳ございません。

出勤出来た暁には
会えて良かったと思っていだただけるように
心地よい空間づくりとご奉仕しますのでimg


ポンコツ女ですが
出勤してる時ピンポイントで
会いに来てくださると嬉しいですimg


皆様も台風にはお気を付けて