こんばんは、岡崎です![]()
6日に会いに来てくれた仲良しさん
今日会いに来てくれた仲良しさん
楽しすぎる時間を本当にありがとう
まさかのお二人とも一年以上ぶりの再会
そして延長も、、!ありがとうが止まりませんっ
楽しい時間ってあっという間ですね

そして延長も、、!ありがとうが止まりませんっ
楽しい時間ってあっという間ですね
今度は一年経たずに会えることを
心から願ってます
笑
そして、オキニトークで連絡くれる
仲良しさん
なかなかタイミングが合わずでごめんなさい
話したいことてんこ盛りだし、そろそろ
会えなくて寂しいことこの上ないので
またピンポイントで狙ってください

今年入ってから?昨年下旬から?
体調崩したり、家族のバタバタがあったりと
幽霊部員だったっけ?ってレベルの
出勤頻度ですが
今年入ってから?昨年下旬から?
体調崩したり、家族のバタバタがあったりと
幽霊部員だったっけ?ってレベルの
出勤頻度ですが
出勤上がってる日をチェック👀いただけると
嬉しいです
姫予約(即レスじゃ無くてもうしわけありませんが、お気軽にオキニトークください!)だと
スケジュール押さえておけるので、この日のこの時間!!と決まっているかつマイガール登録してくださってるお兄様は活用していただけると確実です、、、!
わがままでごめんなさい
また近日中にくるとは思うので
次回以降も楽しくえちえち出来ることを
次回以降も楽しくえちえち出来ることを
楽しみにしております
いつもありがとう!
みんな大好きです
いつもありがとう!
みんな大好きです