月一のになりました。。。
週末おやすみさせていただきます😭
木曜日までには終わるのでよかったら来週遊んでください✨
子供の頃好きだったアニメのくじ引きやったらまさかのA賞!
凄いんだろうけど、私が欲しかったのは1番ハズレの賞だったんだよー笑
残念じゃないけど残念🤣
あーあ😢
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
月一のになりました。。。
週末おやすみさせていただきます😭
木曜日までには終わるのでよかったら来週遊んでください✨
子供の頃好きだったアニメのくじ引きやったらまさかのA賞!
凄いんだろうけど、私が欲しかったのは1番ハズレの賞だったんだよー笑
残念じゃないけど残念🤣