今から新横浜向かいます!
会えるのすごい楽しみ✨
おやすみ中々合わないのに本当にありがとう〜♡


今日は12時ごろから夕方くらいまではいられるので、お時間ありますお兄様ぜひ遊んでくださいね!
お問い合わせなければ行ってみたいところがあるのであがっちゃいます😎

お問い合わせ待ってるね♡

この前食べたとんかつ屋さん
外国のスタッフさんばっかりだったんだけど、凄く対応が丁寧で、おかわりとかの声かけのタイミングとか食器の下げかたとかが良くて気持ちよく食べれた✨

私もそういう対応ができるよう心かけようー🍀