10時出勤が間に合わず、11時からの出勤となります💦
昨日遊んでくださった初めましてのお兄様
お久しぶりだったお兄様ありがとうございました😊
私の愚痴もたくさん聞いてもらいたくさんイチャイチャもできて嬉しかったです♡
またお時間ありましたら是非遊んでください✨
なるべく夜も出るようにしますね💦
今日からイベントらしいので、是非💕
ハントンライスってのをはじめて食べた!
ハントンって何だろ?
明日は。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
10時出勤が間に合わず、11時からの出勤となります💦
昨日遊んでくださった初めましてのお兄様
お久しぶりだったお兄様ありがとうございました😊
私の愚痴もたくさん聞いてもらいたくさんイチャイチャもできて嬉しかったです♡
またお時間ありましたら是非遊んでください✨
なるべく夜も出るようにしますね💦
今日からイベントらしいので、是非💕
ハントンライスってのをはじめて食べた!
ハントンって何だろ?