今日は少し体調の悪いまま出掛けてしまって、
早退をしてしまいました。。。
早くから時間作って下さってた方、
本当に申し訳ありませんでした……。
スタッフ君にも迷惑をかけてしまった…。
元気だけが取り柄なので、
また元気な時に会いたいです。
どうか、また……
…本当にごめんなさいでした![]()
遊んで下さった方、、、
ごめんね、ありがとね
またまたね![]()
🩷こんばんは🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
14:00 ― 20:00
―
―
14:00 ― 20:00
―
14:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
スタイル抜群の激アツBBA♪
勃つねで応援-
共有で応援
今日は少し体調の悪いまま出掛けてしまって、
早退をしてしまいました。。。
早くから時間作って下さってた方、
本当に申し訳ありませんでした……。
スタッフ君にも迷惑をかけてしまった…。
元気だけが取り柄なので、
また元気な時に会いたいです。
どうか、また……
…本当にごめんなさいでした![]()
遊んで下さった方、、、
ごめんね、ありがとね
またまたね![]()