13時から出てますimg

先程お会いしたお兄様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 
楽しい時間はあっという間ですねimg

またお会いできたら嬉しかったなimg
待ってるね♡

17時受付で出てるんで待ってますimg  

🧸HIIRAGI🧸