珍しい??
そうかい??
ドライバーさんにも言われたけど
あったかくなってきたから
体力的に調子いいのかも![]()
先程はありがとうございました😢
ご馳走まで沢山ありがと![]()
また呼んでね![]()

玲です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
珍しい??
そうかい??
ドライバーさんにも言われたけど
あったかくなってきたから
体力的に調子いいのかも![]()
先程はありがとうございました😢
ご馳走まで沢山ありがと![]()
また呼んでね![]()
