12:20になりました、久々の島田の時間です🥳💕
今日はこれから出勤です/
お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️
〜今飲みたいお酒〜
レモンサワー
〜最近熱いおつまみ〜
セブンの山芋の醤油漬けみたいなやつ
お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆♀️💕
お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆♀️💕
勃つねで応援-
共有で応援
12:20になりました、久々の島田の時間です🥳💕
今日はこれから出勤です/
お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️
〜今飲みたいお酒〜
レモンサワー
〜最近熱いおつまみ〜