12:20になりました、久々の島田の時間です🥳💕

今日はこれから出勤です/

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
レモンサワー

〜最近熱いおつまみ〜

セブンの山芋の醤油漬けみたいなやつ

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕