12:28になりました、島田の時間です🥳💕

今日はこれから出勤です!

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
男梅サワーのなんか梅めっちゃ入ってるやつ笑

〜最近熱いおつまみ〜

やきとり(レバー以外笑)

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕