12:15になりました、島田の時間です🥳💕

今日は出勤してます!
昨日は突然お休みしちゃってごめんなさい😭

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
レモンサワーの度数高いやつ!!

のどかわいた!!!

〜最近熱いおつまみ〜
野菜スティックが食べたい🥳

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕