お疲れ様です
バタバタ落ち着きやっとご飯
写真のオムライスは
先月、赤レンガで食べたものです
オススメのオムライスなので
行った際は
是非行ってみてください
今日、19時から出勤いたします❣️
短いお時間になりますので
お早めのお誘い
お待ちしております
💋HIDAKA💋
バタバタ落ち着きやっとご飯
写真のオムライスは
先月、赤レンガで食べたものです
オススメのオムライスなので
行った際は
是非行ってみてください
今日、19時から出勤いたします❣️
短いお時間になりますので
お早めのお誘い
お待ちしております
💋HIDAKA💋