雨降ってきましたね( ˇωˇ )💦


 着実に埋まってきてますっ。

16時から19時20分までの間ですっ。

埋まるといいなぁ( ˇωˇ )

ごゆるりとお待ちしてますっ。

足元 お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
楽しみにしております😊


※AIのうちの子ちゃん※