すみません(;_;)
月イチ物が始まってしまって、
予定変更に
なりましたm(_ _)m💦💦


とりあえず、今週は
土日 2日間ですっ。

10時から15時30分を予定しております🙇‍♀️


組んだあとですみませんが、、、
月イチ物はどーにもなりません💦
 
土日お会いできる方いらしたら
嬉しいです😭✨

他の日もあとほど シフトあげますね。

お待ちください🙇‍♀️