おはようございます!月乃です。

夏ですか?と疑いたくなる気温ですね!
4月に衣替えして春服を出したけど、夏服を出した方が良かったです。

あとはハンディファンなどを用意しないと、ですね!
もう夏気分でいかないと、暑さでバテてしまいます。

今日の合言葉は「ディープ」です。

今日は16時〜22時までいます!
お誘い待ってます。