おはようございます!月乃です。

最近ぬいぐるみが可愛くて、つい買いそうになっちゃうんです…。
手のひらサイズが1番ですが、抱きしめるサイズも良い!

衝動買いは抑えてますが、いつまで持つかな?なんて!
近いうちに部屋がぬいぐるみだらけになりそうです!

今日のイベント合言葉は「6月を英語で言うと?」です!

今日は17:30〜22:00までいます!
お誘い待ってます。