イベント!
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます!月乃です。
暑いですね…。
冷たいものが食べたくて仕方ないです!
冷たいものを食べすぎには注意しなきゃ、ですが、暑いとそんなことも気にしなくなります…。
冷凍庫にはアイスが常備されてます、そこに氷菓子が増えていきます!
ガリガリくん好きです!
皆さまもガリガリくんを冷凍庫に常備させると、暑い日も乗り越えられる!かも?
今日のイベント合言葉は「雨の日、手に持つものは?」です!
今日は17:00〜22:00までいます!
お誘い待ってます。