こんばんは神里です。img

今日は早めの帰宅しました。

夕方からすごい~雨で
タイヤ水に半分くらい
つかりなんと渋滞怖かった。
無事に帰宅できたけどね。😁


本日はじめましてあなたさま

あの後食事食べれたのかしらね🤤


また次回感想聞かせてくださいね


おやすみなさい。


神里💌🌜