こんばんは神里です。![]()
今日は早めの帰宅しました。
夕方からすごい~雨で
タイヤ水に半分くらい
つかりなんと渋滞怖かった。
無事に帰宅できたけどね。😁
本日はじめましてあなたさま
あの後食事食べれたのかしらね🤤
また次回感想聞かせてくださいね
おやすみなさい。
神里💌🌜
寒い〜😱
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは神里です。![]()
今日は早めの帰宅しました。
夕方からすごい~雨で
タイヤ水に半分くらい
つかりなんと渋滞怖かった。
無事に帰宅できたけどね。😁
本日はじめましてあなたさま
あの後食事食べれたのかしらね🤤
また次回感想聞かせてくださいね
おやすみなさい。
神里💌🌜