こんばんは神里です。img


今日は雨が午前中にあがり
良かったです。☀️

暑かったね。ジメジメだったねimg


本日本指名さま方々

すんご〜く楽しみにしてました
そしてありがとうございましたimg

そしてはじめましてさま
これからも仲良くしてくださいね


久しぶりに皆さまにお会い出来で
楽しく一日が終了致しました。

次回は土曜日の出勤になりますimg

お誘いお待ちしてます


おやすみなさい
神里💌