🌰クリちゃんです😊♪
1日経つのが速いです〜💥🙀
お家の事をやりながら〜
昼職のスタッフさんとスマホで
やり取りしていたら
もうこんな時間😵💦💦💦
母親にはご飯🍚食べさせたけど〜
自分は菓子パンをつまみ食い〜😣💦
この写メ日記を〜♪
アップしたら、、、
お風呂に入って〜🛁
それから
やっと〜お夕飯❣️🍛🥗

こんな時間に食べるのって、、、
体に良くないけど、、、
お腹空いていると〜
眠れないんですぅ🥹💦💦
明日よろチクぅ😘💕💕💕
勃つねで応援-
-
共有で応援